御用とお暇のある方は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で ここ をクリック。

No.128
こね さま urlは シャア専用神風タクシーに乗りました。
  2006年04月28日 11:04:48  のことでありました。
「おはようございます!」
  と言った瞬間、車はとんでもないスピードで走り出しました。


うおー。なんか、この掲示板が動くのひさし鰤だ☆

> Qさま、

カキコミありがとうございます。カナヘビコミュも、いつもありがとうございます☆

そういえば、最近野生のカナヘビ見かけてないです..。
あー、連休、どっか爬虫類のたくさんいそうなところに行きたくなってきた..。

あっさりと気を失ってしまいました。


No.127
Q さま は ひとことよけいです。
  2006年04月27日 22:59:01  もそうでした。
「!」
  というぐらいで済ませばよかったのに...。


お久しぶりです。どこに書こうかと悩んでここが面白そうなので、書いちゃいます♪カナヘビコミュ、すごい人数になってきましたね。私が参加したときたしか・・・まだ一桁でしたよね〜。カナヘビって人気あるんですね♪

え〜い!やっかましい!


No.126
こね さま urlは 横丁で侍に出会いました。
  2006年03月12日 09:45:17  のことでありました。
「実在なのですか!」
  とりあえず、侍に侍語でそう話しかけてみました。


公開実体集合ですな。

ヘンな生き物、興味ありますなぁ..。
蝦ができたときにでも読みたいと思います。

いつなんだろう、それ..。書いていて自分でそんな日がくるとはちょっと思えないのですが。

うぬぅ。お主、拙者を愚弄しておるのか。


No.125
もこ さま は 第六代水戸黄門に抜擢されました。
  2006年03月10日 12:43:11  のことでありました。で、
「!こんにちは」
  新シリーズ初回の放送は、そういうネタでした。


>よく分かってないのですが、この本のキャラ、実在なのです伽?

実在です。
同じ著者の前著「へんないきもの (http://tinyurl.com/nrrj8)」と共に
実在の、文字通り、興味深い”変な生き物”がおてんこ盛り満載です。
また生物の紹介文&エッセイ&藤田教授インタビューが、面白まくりで、
たぶん、こねさんのツボにもはまるのではと密かに思っています(笑)。

ぬぅっ。助さん格さん、やっておしまいなさい!


No.124
こね さま urlは なんと!早弁中にスプーンを曲げてしまいました。
  2006年03月02日 01:09:40  ごろのことでありました。
「ん?!」
  曲がる瞬間、スプーンがそうしゃべりかけてきた気がしたそうです。


誰でしょう?しかも、こんな時間に?

とりあえず、代わりのスプーンを買ってこなきゃ。


No.123
 さま は 5億人分の署名を集めました。
  2006年02月27日 05:33:26  のことでありました。それは、
「!」
  についてのものでした。早速梱包を開始しました。


え?

ホワイトハウスに宅急便で送りつけました。


No.122
 さま は オストラキスモス(陶片追放)されちゃったので、
  2006年02月27日 05:32:44  までにアテネを去らなくてはなりません。
「!」
  そんなメッセージまで添えられている陶片もありました。


ん?

とりあえず、シチリアに向かいました。


No.121
こね さま urlは 山本リンダです。
  2006年02月26日 15:44:29  ウララ、ウララ、ウラ、ウラデ〜〜
「ありゃりゃ、この掲示板!」
  ウララ、ウララ、ウラ、ウラヨ〜〜


もこさん、すいません。すっかり放置プレイでした。

「胡蝶の夢」どこかで僕書きましたっけ..関連する話題?
どこかで書いたような..。ああ、でも、思い出せない。

このところ平日はスケジュールが仕事で方形に馬っています。器用貧乏蝦なし。

よく分かってないのですが、この本のキャラ、実在なのです伽?

コノ世ハアナタノタメニアルー♪


No.120
もこ さま は 自分の体でマイナスイオンを発生させることに
  2006年02月14日 00:22:31  に、ついに成功しました。で、
「!こねさん」
  マイナスイオンを発散しまくったそうです。


お元気ですか。

胡蝶の夢。荘子の逸話なのですね。
「またまた へんないきもの (http://tinyurl.com/bhetg)」
のコチョウウミウシのページ(P92)で初めて知りました。

この題名の、司馬遼太郎の著書もあるようですが未読です。

おかげで体内にはプラスイオンばかりです。


No.119
こね さま urlは UniCodeを全部暗記いたしました。
  2006年02月06日 22:48:26  のことでありました。
「なんだかこのところ!」
  というのが、そのとき思ったことでありました。


メールでもブログでも気分悪くなるようなニュースばかりで嫌になっています。
生産性落ちまくり。何もしたくないです (+_+;

いつもならこういうときはやっつけ仕事に専念するんですが、そんな気もおきません。
寝ても起きても憂鬱だ。

まったく、よくやるねぇ...。


No.118
こね さま urlは 世界一の大ナマズを求め、アマゾンの奥地に入りました。
  2006年01月08日 00:35:04  現地到着!さっそく釣り糸を垂れました。
「あけおめ!」
  確かな手ごたえです!思わずそう叫びました。いきなり、来たか?!


ということで。
ようやくあけおめです。

あけおめついでに、「ぱさど」を更新しました。今日会った人に、「ぱさど」おもしろい、というお言葉をいただいたので。
「更新」といっても、何年も前に書いたまま眠らせていたネタをインデックスつけて載せているだけですが。
http://www.konesite.com/pasado/

とはいえ、このコンテンツも、そろそろネタ切れっぽい気がします。
何しろ、入院中に書いていた随想から引っ張り出して載せているのでもともとネタは有限ですし、自分で載せる価値があると思うものについては、もう出しつくし感があります。

今日は、午前中から昼過ぎまで出かけたあと、夕方から寝てました。
こんな寒い時期でも、牧神はいるのだろうか。それにしても、このところ寒いですね。


> SLSさま

ジャグ配列がお好みでしょうか (・_・?

釣れたのはウナギ犬でした。ヒドいですワンワン。


No.117
SLS さま urlは 配列の配列の配列に配列の配列を格納して、
  2006年01月04日 21:00:41  に、それを配列の配列の配列に格納しました。
「パソコンを使える方 」
  もついでに配列に格納して、それを配列の配列に格納して...。


スキルは問いません


さらにそれを、配列の配列に格納した配列に配列として格納し...。


No.116
シャア専用こねこね さま urlは ゾルゲ事件に関係したとされ、
  2005年12月23日 10:06:57  に、身柄を拘束されました。が、
「サプリメント!」
  と、すぐに釈放されました。誰か保釈金を積んだようです。


先週のひったくり格闘事件このかた(というか、その前からなんですけど)、とにかくもう、ばたばた、ばたばたしておりまして、メール、掲示板に反応するどころか、メールもロクに読んでおりませんでした。

この3連休で、ようやくいろいろな体勢を整えられるかなぁ、という感じです。今はもう、とにかく眠いっす。
とりあえず、これから、部屋の掃除と買い物です。でもさらにその前に、しばらく寝るかも。

> 秀保さま

おひさし鰤でございます。
プロテインはともかく、うっかりプリオンを飲まないよう気をつけたいと思います..。

どうにも腑に落ちません (−_−;)...。


No.115
秀保 さま は シャア専用神風タクシーに乗りました。
  2005年12月19日 13:51:04  のことでありました。
「サプリメント!」
  と言った瞬間、車はとんでもないスピードで走り出しました。


ビタミン剤はおおいに結構ですが、アミノ酸(≒プロテイン)は如何でしょうか?

あっさりと気を失ってしまいました。


No.114
こね さま urlは みのもんたに小言を言われました。
  2005年12月10日 04:13:46  のことでありました。
「さっそくありがとうございます!」
  だそうです。みのもんたは、したり顔です。


このところ寒空を薄着でいることが多かったせいか、体冷えてしまいまして、ちょっと風邪気味です。
ユンケル、パブロン、ビタミン剤併飲しまくってます。
とりあえず、週末と週明けの予定すべてさしかえました。


> liyefuku さま、

さっそく投稿ありがとうございます..。感激至極。

>> こねさんもヘビ氏もお元気でしょうか。というかヘビ氏は冬眠中?

えーと、まだ温かくなるとときどきウロウロしています。
だけど、もうゴハンは食べないですね。11月頭に食べたのが最後です。(食べなくなったのが早いのがちょっと心配..)

>> クルミ(のようなもの)やシイ(のようなもの)、その他何だか人間も食べられそうな木の実が落ちていてそそられるのですが、

そそられます(笑
やっぱりそっちでも、何十個かに一個くらいの割合で、やっぱりゾウムシの幼虫が入ってたりするんですかね。

ブログの件、ご連絡ありがとうございます。
忙しくてあまり見にいけないのですけど、行くと読まされます。おもしろくて。(忙しいのに.. (^^; )

相談する相手を間違えました。


No.113
liyehuku さま urlは 巨泉のクイズダービー!
  2005年12月09日 03:14:53  倍率ドン!
「ああ、やっぱり」
  さらに倍!


1、2週間くらい前に書き込もうとして、だめだったのでこねさんに聞いてみようかどうしようか迷っているうちに、子供が泣き出したのでそのまますっかり忘れていたのでした。その時の内容はこれ↓(とりあえずコピペして保存しておいたのです。)

「こねさんもヘビ氏もお元気でしょうか。
というかヘビ氏は冬眠中?
我が家の裏のベランダには最近よくリスがやってきます。冬に向けてせっせと食べている模様。クルミ(のようなもの)やシイ(のようなもの)、その他何だか人間も食べられそうな木の実が落ちていてそそられるのですが、母乳育児中なのでだんなに止められています。赤ん坊ってそのうち何でも口に入れるようになるみたいなんで拾ってくるのも止した方がいいのかも。そもそも木の実とか日本に持ち込めないのでどうせ帰る時に捨てることになりそうだし。」

この頃はまだ秋っぽさがあったのですが、今はすっかりもう冬です。

ところで、我がブログ、これまでトラックバックスパムが多かったので「.com/」でURL拒否設定にしていました。(そのために以前こねさんからこちらのURL付きでコメントを頂いた時に書き込みができないという事態が起こってしまいました。)
このたび、エキサイトブログの対応で「リンクのないトラックバックの拒否」「キーワードによるトラックバック拒否」ができるようになったので、URL拒否設定を外すことに。(まだ様子見ですが。)

なんツったって、ウッシッシ!!


No.112
こね@ごめんなさい! さま urlは コネワクチンの開発に成功しました。
  2005年12月07日 16:07:41  のことでありました。
「このたびは大変失礼いたしました!」
  さっそく、自分の腕に注射しました。


掲示板に不具合があり、10月中旬から投稿してもうまくいかない状態が続いていたようです..。
申し訳ありませんでした。

事情を書きますと、この掲示板は、投稿があると、cgiが起動し、乱数と配列を使ってランダムにイベントを選択しているのですが、そのとき、配列にアルファベットの文字が混ざっていたようです..。
ああ、情けない。

これに懲りず、今後ともみなさんまた気軽に掲示板に投稿ください。
切に切に、よろしくお願いいたします。

これで、もう安心ですね♪


No.111
こね@テスト中 さま urlは 目が覚めたときふと思いました。
  2005年12月07日 16:04:13  のことでありました。
「ああ、やっぱり!」
  というひらめきに、なんだかとってもうれしくなりました。


投稿に対する処理でタイポしているところがあって、そこが問題だった..。
無事終了しました。

そうか、10月からぜんぜん投稿がないと思っていたら、このバグのせいでエラーが生じていたのか..。

そんなあなたにフォーリンラブ。


No.110
こね@テスト中 さま は 富士急ハイランド方面へ特攻服とツーリングしました。
  2005年12月07日 16:02:48  のことでありました。
「あれれ?」
  仁血銀争災!歩手斗血腐!


掲示板が動作しない、という話を聞いて、あわててテストです。
うまくいくかな?

怒羅獲紋、夜露死苦!


No.109
こね さま urlは アタックナンバー1に出演しました。
  2005年10月16日 20:13:04  にオンエアーでした。司会は、児玉清!
「こちらこそはじめまして!」
  そのとおり!7、8、12、17のパネルが赤に変わる!


こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします☆

ありゃりゃ。「アタック25」ですよ。コレ。


Kone’s BBS ver1.0 ©2005- kone All rights reserved