火星人来襲についての最新の情報については ここ をクリック。

No.108
Apple さま は 実は旧ソ連のスパイだということが、
  2005年10月16日 20:11:49  に魔ゥれてしまいました。すると、
「はじめまして」
  突然そう叫んで、猫を噛みはじめました。何だ?何をするんだ?


はじめまして、こねさんこんばんは。これからどうぞ宜しくお願いします。(@^^@)

旧ソ、猫ヲ噛ム!


No.107
こね さま urlは 駆け落ちしました。
  2005年10月13日 09:07:09  に、ミラノ中央駅であの人を待っていると、
「ウクライナ-日本!」
  そんな場内アナウンスが流れました。もう出発の時間です。


昨日のウクライナ戦中から、「審判手帳」にかなりのアクセスがあったようです。
http://www.konesite.com/reports/

本編更新できなくてすいません。とりあえず、「こねこねあっぷでーと」にひとことコメントを入れました。
http://www.konesite.com/weblog/

ああ。あの人はまだあらわれません...。


No.106
こね さま urlは 家の前でペンギンを拾いました。
  2005年10月06日 06:00:17  のことでありました。
「器用貧乏ヒマなし!」
  ペンギンは、顔を会わせるなりそう言ってきました。


ということで。

無差別に「器用貧乏」で検索したら、こんな会に出会いました。
http://www52.tok2.com/home/kibitomo/

僕も参加資格ありそう。

なんか、やってもやっても捗らないよ。シシュフォスみたいです。

おかげさまで、この3日間、

・0時起床
・4時半起床
・2時起床

とか、そんな感じです。

ギリシャ神話でシシュフォスが岩を山の頂上まで押し上げると、岩は山の麓に転げ落ち、それをまた頂上まで押し上げると、また麓に転げ落ち、彼はこの苦役を永遠に繰り返さなければなりません。普通はシシュフォスになりたくないと思いますが、1942年、弱冠20代末であったアルベール・カミュは、頂上に向かう戦いそのものが人間の心を十分に満たすもので、幸福のシシュフォスを思い描かなければならないと語っています。
http://www.tomen.co.jp/report/2003/266/266.html

だ、そう。
前向きでいいですなぁ。


> μさま

>> 今度、一緒に行きましょう!

ぜひぜひ。いつでもウェルカム。

>> ヘビだらけの施設でした。

ははは。
忍者屋敷もあるのですか。んじゃ、ついでに行っときますか。


> よくおさま

>> こねさんちのコたちも、なついているのですか?

アオダイショウ君たち、どうですかね。分かってはもちろんいると思います。
ただ、ヘビは、扱い方次第で落ち着かなかったり落ち着いたりしますからねぇ..。
野生の子をはじめて触るときでも、上手にすれば抵抗しません。この件、僕もネット上のニュースで見ましたが、単におまわりさんがヘビを上手に触れてなかっただけなのかも、という気はしました。
それにしても、飼い主はうれしいだろうなぁ。
ボールバイソンですが、このヘビ、暖かいところのヘビでして、冬眠する習慣とかないんで日本の冬越せないんですよ。飼う人は普通年間を通して室温28℃くらいに設定して飼います。
逃がしてしまった自分の子が凍えていたら、とか、気が気じゃなかったろうと思います。

ヘビではないですが、カナヘビ君はだいぶ慣れてくれまして、さいきんは割り箸でゴハンを近づけると食べてくれます。
もうちょっとしたら、手乗りになってくれないかな。

アオダイショウより小さいぶん寒さに sensitive なのか、このところ床材にくるまって寝てるのをよく見ます。

そろそろ冬眠の準備とか考えなくちゃ。
カナヘビの冬眠は経験ないんで、ちょっと心配です。去年も小さいヒバカリ落としてしまいましたので。

とりあえず、名前をつけてあげましょう。


No.105
よくお さま は 自分のアイデンティティに疑問を感じていたので
  2005年10月06日 00:08:28  にコンピューター検査を受けました。
「なつく のですか?!」
  あなたの言動パターンをコンピューターが分析してます。カタカタ...。


公園でいなくなっていたナントカバイソンがみつかり、
飼い主さんが確認に行ったら「なついていた」
そうですが、こねさんちのコたちも、
なついているのですか?
ヘビってなつくんだぁ。と思いました。

なんと!2%の確率で、あなたはマリネラ王国の王族です!!


No.104
μ さま は どこにいても所在がバレる人です。
  2005年10月05日 10:26:17  のこと、にわかに道端の公衆電話が鳴りました。
「スネークセンター!」
  受話器を取れば、案の定でした。やれやれ。どうせ面倒な用事です...。


あら。薮塚のスネークセンターの事かしら?
私の母の実家が近くにあって、行った事があるわ!
ヘビだらけの施設でした。
昔は、お隣に忍者屋敷みたいなのもあったような・・・。
今度、一緒に行きましょう!

誰かがキミのことをいつもみているんだねぇ...。って、チガウか。


No.103
こね さま urlは 夕日に向かって叫びました。
  2005年10月02日 12:17:36  のことでありました。
「10月だよ!」
  というのが最初に発した言葉。そして続けました。


...ということで。
あっという間に年末です。ああ、どうしたものか。

月日は百代の過客にして行き交う客もよく柿食う客だ。


> 秀保 sama

熱帯産のヘビは日本の寒さに耐えられないので、結構心配しています。

今月、群馬にあるジャパン・スネーク・センターに遊びに行こうと思っていたのですが、
http://snake-center.com/
ちょっと時間の都合がつかなそうです。寒くなる前に行こうと思ってるのですが。

シマヘビの放牧場とか見てみたいなー。

アツいなぁ。キミの人生。


No.102
秀保 さま は このところの火星ブームに遅れまい、と
  2005年10月02日 10:59:55  にカセイソーダを買って飲みました。
「アオダイショウ!」
  うーん、火星の味がする。ゴクゴク...。


各地に出没中のニシキヘビも捕まえてみては?

病院にはこばれました。


No.101
こね さま urlは ついに!あと一歩のところまで!
  2005年09月24日 01:09:56  にやってきました。そして、
「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで!」
  感極まって、そう叫んだのだそうです。


回って回って回って回る〜

...ということで。
仕事は回りません。目は回っております (@_@;

飛んで飛んで逃げ出したいという誘惑にはかられまくっております。僕はいつ自分の宿題を片付けられるんだろう。
月曜までにやること山積みなんですけど。いや、ホント。

とりあえず、これから寝ます。
週明けまで mixi やるの止めとこうかしら。


> もこさま

ありがとうございます☆
普段ピシっとした格好してないですからね。僕 (^^;

こないだ、仕事終わったあとそのままスポーツクラブに行ったら、受付のおねえさんに、
「スーツ着てると、ぜんぜん違いますね」とか言われました。

>> 私も張り切って勉強を続けますっ!

ガンバッテクダサイ (-_-;

でもね、本当に大変なのはこれからなんです。


No.100
もこ さま は 迂闊(うかつ)な失敗をしてしまいました。
  2005年09月22日 20:24:26  のことでありました。
「AERA English 11月号!」
  それに気がついた瞬間、思わずそう叫びました。


おめでとうございます☆
本日購入しました。スーツ姿、カッコいいですぅ。
今、読み進めていますが難しいです(^^;)。
私も張り切って勉強を続けますっ!

気にするなよ。明日があるさ。


No.99
こね さま urlは G13型トラクターの広告を出し、
  2005年09月19日 21:31:09  には、讃美歌13番をリクエストしました。
「講演会・トークショーではありがとうございました!」
  なんていう挑戦的メッセージもついでに添えておきました。


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。貴重なお時間をいただいただけの価値があったなら幸いです。


> 秀保 さま

ただでさえ雨の多い地域での半年分ですから、スゴいですよね。
断水大変でしたか。

僕は、この3連休、湯河原の例の宿にいってきました。

2日目の朝、首尾よくアオダイショウを一匹捕まえることができました。
そのご報告は、またいずれどこかで。

防弾ガラス越しに眉間を打ち抜かれました。


No.98
秀保 さま は 人呼んで「マムシのコネ」に尾行されています。
  2005年09月18日 23:15:52  に、いいかげんイヤになってきたので、
「宮崎郡田野町です!」
  と、マムシのコネに言ってやりました。


それにしても凄い雨でした。年間降水量の半分が降ったそうです。
町内ではキャンプ場が一箇所壊滅し、昨日まで町の半分が断水していました。

効果ありませんでした。しっ、しっ!


No.97
こね さま urlは 小ピピンと戦って北イタリアでこれを退けたら、
  2005年09月07日 18:54:27  に、小ブッシュに「悪の枢軸」呼ばわりされました。
「Returned mail: User unknown!」
  まったく失礼な話です。これもやっつけました。すると...。


オフサイドの運用に関係した質問メールをお送りいただいたかたばみさん、

お返事を書きましたが、返送されてしまいましたのでお知らせいたします。


... と、掲示板の本来の機能っぽい投稿を。

大ブッシュがでてきました。


No.96
こね さま urlは かねてから不思議に思っていることがありました。
  2005年09月06日 17:55:56  にも、やっぱり不思議に思いました。
「大雨!」
  どうしてなんでしょうね?


宮崎県田野郡では数時間で311ミリの大雨が降ったそうです。

僕は大雨大好きではあるんですが、「過ぎたるは及ばざるが如し」ともいいまして、こう大雨だと、まるで干ばつのようですね。


> tomo さま

リンク貼りかえました。
オーバーワーク気味なんで、今日明日はのんびりすることにしました。
Tipnessで自分を追い込んできます。

bh

考えれば分かることでしたね。


No.95
tomo さま urlは てっとり早くひと財産作るため、
  2005年09月05日 01:42:25  倭寇になりました。
「台風14号!」
  貯まったお金は堅実に運用いたしました。


ご無沙汰してました。tomoです。

雑誌やトークライブなど、ますますご活躍のご様子!
季節の変わり目ですし、オーバーワーク気味だそうですので、
体調にはお気を付けくださいませ。

先日HPの引っ越しをしましたので、リンクの修正をお願いしたいと思いますm(_ _)m。
しばらく旧サイトから誘導リンクをはりますので、あまり問題はないと思いますが。

では。

倭寇でワリコウ。


No.94
こね さま urlは 5億枚の原稿を書き上げました。
  2005年09月04日 19:15:11  のことでありました。
「ちょこっと実験!」
  さっそく、編集者に送りつけました。


投稿者の e-mail は基本的に表示しないようにしようと思います。
ということで、ちょっとテスト。

宛て先不明で返送されました。ああタイヘン。


No.93
こね さま urlは 自分のアイデンティティに疑問を感じていたので
  2005年09月04日 19:09:24  にコンピューター検査を受けました。
「さいさんアチコチでお知らせしておりますが!」
  あなたの言動パターンをコンピューターが分析してます。カタカタ...。


今月、Aera English などなど、アチコチで僕が登場します。
http://www.konesite.com/news.html

文字列以外の形でこねこねのさいと管理人を見られるという、またとない貴重な(余計な?)機会でアリマス。
どうかよろしくオネガイイタシマス☆


> 何だかこねさん凄いことになってますね。

そうなんですよー。。いやいや、いろいろ動きがあって楽しいのは楽しいのですが、
実は、そろそろオーバーワーク気味です。。。ヤバい (>_<

近いうち、ゆっくり休息する必要がありそう。
まとまった休みを作って部屋の掃除をする、とか、そういうのじゃなくて、本当の本当の休息です。

ひと息つかせてくれ〜あと、栄養のあるンまいもの食わせてくれ〜
また倒れるとヤだからなぁ。。。(←案外、マジメに心配してます)

なんと!2%の確率で、あなたはマリネラ王国の王族です!!


No.92
liyehuku さま urlは アジア禅問答選手権に出場しました。
  2005年08月32日 01:58:37  のことでありました。
「パーティ!!」
  というネタで、脈絡のない話をはじめました。


わわわ、トークライブとか講演会とか、何だかこねさん凄いことになってますね。
中でも「パーティ」という言葉に異常に反応してしまった私。日常生活で縁がないのでイメージばかりが膨らんで・・・。

支離滅裂で、さっぱり分かりませんヽ(´ー`)丿


No.91
こね さま urlは 5億桁のパスワードを作りました。
  2005年08月16日 11:22:38  のことでありました。で、
「よっしゃ!もうちょい!」
  というユーザーIDで、試しにログインしてみました。


これでOKかな?

バッファオーバーフローを起こしてしまいました。


No.90
こね さま urlは 第六代水戸黄門に抜擢されました。
  2005年08月16日 11:18:03  のことでありました。で、
「過去ログ復旧!」
  新シリーズ初回の放送は、そういうネタでした。


ようやっと、過去ログを復旧させました。。。
ていうか、こねこねのさいとに手をつけられること自体がひさしぶりです。

とりあえず、気になってた商用カキコミを削除。こういうのがいつまでも残ってると、やっぱよくないですね。

ログも、これでうまく復旧できてるかな?

ぬぅっ。助さん格さん、やっておしまいなさい!


No.89
こね さま urlは 口からエクトプラズムを吐き出してしまいました。
  2005年07月31日 09:55:06  のことでありました。
「でもね、本当に大変なのはこれからなんです!」
  というのが、そのとき最初に思ったことだそうです。


...というのは、僕自身宛てのセリフです。

掲示板の過去ログ、「こねこねのさいと」の古いバックアップから復旧作業かけてます。
だけど、No.85‚ No.86 のゆきぷさんと僕の投稿だけは、通常のデータとして残ってないんです...。
ちょっとこの2つだけ、手間がかかりそうです。
あと、ソースコード確認しないで適当にログの復旧作業したんだけど、本当にこのやり方で正しいか実はちょっと自信ない...。

自信ないといえば、このところ地震多いですね。


> もこさま

おかげさまで、今回、歯の調子は非常によいです。もうほとんど違和感ないです。
去年の夏、右下抜いたときは本当にしばらく死んでいたのですが。

「ターゲット1900」、短期間でいっきにやっちゃってください。
本の中でも書きましたけど、短期間でやっちゃうのが、いちばん負荷が少ないです。

>> 何と言っても、「あの憧れの(!)こねさんから直々にご教示頂いた単語集だわぅ!」で力が漲ってます(^^)。

えーと... (^^;
モチベーションにしていただけるなら、なんでも構いませんので (^^;
どうか楽しくおべんきょしてクダサイ。ではでは☆

そんなこと言ってる場合か。


Kone’s BBS ver1.0 ©2005- kone All rights reserved